キャメロン・ディアスの格言〜自分の将来は、 自分で切り開いていかなきゃね。

土井あゆみでーーす(≧∀≦)

 

こちらの格言は、最近読んだ本にも似た話が書いてありました( ^_^)/~~~ 

 

その本には、

「白馬の王子様は待つんじゃなくて、自分がなりなさい」とありました♪

 

女性こそ自分で将来を切り開いていくのは大切!

 

私の周りはそんな自立した女性がたくさんいて、人との繋がりって超パワフルだと思う!!

 

自分の人生には、

自分で責任を持つべきだから、

ただ自分を幸せにしてくれる

白馬にまたがった王子様を待っているなんてダメ。

自分の将来は、

自分で切り開いていかなきゃね。

 

キャメロン・ディアスアメリの女優 / 1972~)