オードリー・ヘップバーンの格言〜チャンスなんて、 そうたびたびめぐってくるものではないわ。

土井 あゆみです♪

 

今日はオードリーヘップバーンさんの格言(*^▽^)/★*☆♪

アカデミー賞も受賞している超有名なアメリカの女優さんですね!

 

チャンスは以外と身近にあるものです。

 

未来記憶という本に、

「あなたは何回チャレンジしたらあきらめますか?」

という質問を男女三万人にアンケート調査したという話があります。

 

あなたは何回チャレンジするでしょうか?

 

アンケートの結果はなんと!!!

一回以下(ノ∀\*)

 

まだやってもないのに諦めるなんて!!

と思うかもしれませんが、自分自身はどうでしょうか?

 

チャンスなんて、

そうたびたびめぐってくるものではないわ。

だから、

いざめぐってきたら、

とにかく自分のものにすることよ。

 

- オードリー・ヘップバーン -

(英国の女優 / 1929~1993) Wikipedia

 

女性の名言・格言集。人生を切り開いた女たちの言葉 | 癒しツアー