マーガレット・デランドの格言〜今すぐやったほうがいいわ。

土井 あゆみです♪

 

友人が「やりたいことが見つからない!」と話していました。

それを聞いて本当に「やりたい事」がないのかな?とふと疑問に

 

話を聞いてみると、旅行であそこへ行きたいとか

こういう人と付き合いたいとか

いろんなやりたい事が出て来ました♪

 

という事は、やりたい事やってないだけでは??

 

こうだからあーだから出来ないと言うのではなく

どうやったら出来るかを考えていきたいですね(〃^∇^)o_彡☆

 

年をとったからこんなことはできない、

そう思ったら今すぐやったほうがいいわ。

 

- マーガレット・デランド -

(米国の女性作家 / 1857~1945)

 

女性の名言・格言集。人生を切り開いた女たちの言葉 | 癒しツアー | Page: 2