オードリー・ヘップバーンの格言〜魅力的な唇であるためには

 

土井あゆみです♪

 

老いは外見ではなく心からくると言われるのと同じように、

本当の美しさも内面の豊かさから生まれるんだと思います♪

 

年齢を重ねるごとに美しい女性でありたいですね(*^▽^*)

 

 

魅力的な唇であるためには、美しい言葉を使いなさい。

 

愛らしい瞳であるためには、他人の美点を探しなさい。

 

スリムな体であるためには、飢えた人々と食べ物を分かち合いなさい。

 

豊かな髪であるためには、一日に一度子供の指で梳いてもらいなさい。

 

美しい身のこなしのためには、決してひとりで歩むことがないと知ることです。

 

"Time Tested Beauty Tips"

サム・レヴィンソン

 

 -  オードリー・ヘップバーンが好んだ詩 - 

アメリカ合衆国の女優 / 1929年 -1993年)Wikipedia

オードリー・ヘプバーンが愛する詩に見る内面の美しさの価値 | Lealta(レアルタ)