マリリン・モンローの格言☆私はシャネルの5番を着て寝ているわ

土井あゆみですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

毎日暑いですね〜!!

 

みなさん熱中症にはなってませんか?

 

水分補給、大事にしてくださいね〜☆

 

ここ最近は熱帯夜が続いてて、高校時代の体操服を着てクーラーガンガンにして寝ている私ですが(笑)、この格言を発見して、暑かろうが寝るときも女性としての美しさは大事にしようと心に誓いましたっ!!!

 

パジャマやジャージで寝てると答えるのではなく、香水の種類を答えるマリリン、セクシー過ぎますぅ〜〜〜〜(*´Д`*)

 

私もお目当ての彼にこうやってアピールしちゃおっかなーー!!笑

 

 

私はシャネルの5番を着て寝ているわ

 


マリリン・モンローアメリカ合衆国の女優、モデル)