相田みつをの格言☆ぐちをこぼしたっていいがな

土井あゆみでーーーーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
 
もうすぐ夏休みに入りまーーーす☆
嬉しーーーーい!!!
 
みなさんはどんな夏休みを過ごす予定ですか?
 
私は、今年の夏は海に行ってガンガン楽しむ予定ーー♡
 
ウキウキしてたら、昨日はバイト先で失敗をしてしまいましたーーー!!(ToT)エーン!
 
いつもめっちゃポジティブで明るい私でもさすがにちょっと落ち込みましたー、、、。
 
そんなときに元気をもらった格言がこちら!
 
救われました~!
 
夏休みは、バイトも遊びもがんばるぞう!
 
ぐちをこぼしたっていいがな
弱音を吐いたっていいがな

人間だもの

たまには涙をみせたっていいがな
生きているんだもの

相田みつを(日本の詩人・書家)