武井壮の格言~実力ってのはいつでも出せる力の事だ。

土井あゆみです♪

 

学校帰りにカフェに行きました(∩´∀`)∩

 

代々木公園駅から徒歩5分、Meals(ミールズ)です!

 

食べログさんより♪

Meals (ミールズ) - 代々木公園/カフェ [食べログ]

 

友達におススメされたお店で、何やらパンケーキが美味しいとのこと!

 

パンケーキ大好きなので、前から楽しみにしていました~(*‘ω‘ *)

 

実際行ってみると、

あれ('ω')??

想像していたパンケーキと全然違いました~!!!

 

まず、焼きあがるまでに30分かかるようです!

オーブンでじ~っくり焼くんですね!

 

かわいいフライパン型の器に入っていて、

食感はシフォンケーキに近い感じです!

 

そして、このフワフワに合わせるラムバターが絶妙です(≧◇≦)

 

皆さんもぜひ一度お試しください(*´▽`*)

 

焼きあがるまで時間があったので、武井壮さんのYouTubeを見てました♪ 

 

一流の人の話は、本当に勉強になります( *´艸`)

 

私も一流の社会人になるために頑張るぞう!!


↓↓↓

たまーにできるハイパフォーマンスは、実力じゃなくて反復の中での偶然。
実力ってのはいつでも出せる力の事だ。


武井壮
日本のタレント、元陸上競技選手。陸上競技十種競技元日本チャンピオン。
参考:武井壮 - Wikipedia