GACKTの格言~人生に迷ったときは、難しい方、困難な方を取れ。

土井あゆみです♪

 

先日映画を観に行きました~♪


大好きなGACKTさんが出演されていました( *´艸`)


シンガーソングライターとして、また、俳優業や
タレント業でも活躍されているGACKTさん♪


「芸能人格付けチェック」(朝日放送テレビ制作)に
出演されてるのは有名ですね♪

私も大学に進学する前は、この番組を
よく観ていました(*´ω`)

ものすごく博識です!!


内面も外見も一貫していて、本当素敵ですね♪


45歳には到底見えない若さは、まさに努力の証!


レーニングや食事は徹底しているそうです( `ー´)ノ


そんなGACKTさんの格言です!


若いうちからの努力が必要ですが、
ただ努力だけではダメで、選択が重要!!


私も思い切りチャレンジして、
濃~い人生にしたいなぁーーー(゚∀゚)

 

↓↓↓


人生に迷ったときは、難しい方、困難な方を取れ。
これ、基本だ。その方が同じ時間を過ごしても得られる物が多い。

失った時間は帰ってこない。
みんなそれぞれ、タイムリミットがあるんだ。

なるべく早くに多くの知識と経験を手に入れた方が、
人生が鮮やかに彩る。選択肢は常に難しく、苦しい方だ。


GACKT
シンガーソングライター、俳優。
参考:GACKT - Wikipedia