松下幸之助の格言〜「ありがとう」これをもっと素直に言い合おう。

土井あゆみです♪

 

来週12日は母の日ですね(*´∀`)♪

 

みなさんは毎年何をプレゼントしていますかぁ?

 

私は毎年カーネーションとか王道のお花をプレゼントしていたのですが、

今年はもっと感謝を伝えられるものにしたいなと☆

 

考えた末、母が健康のために毎日ヨーグルトを食べているので、1ヶ月分のヨーグルトセットにしました(*^^*)

 

母は普通のスーパーに売ってるヨーグルトを食べているので、これは絶対に普段食べないだろうと思われるちょっと高級志向のものを選びました笑

 

今は通販があるから便利ですよね〜!

母の日特集が組まれていて、すぐにお目当ての商品が見つかりました(#^.^#)

 

実家には3ヶ月に1回くらい帰っていますが、

普段は伝えられない感謝をこういう機会にちゃんと伝えたいと思います〜☆

 

松下幸之助さんのこの格言が、とても心温まります♪

言葉の力は偉大だなぁと思いました(*´ω`*)

 

 

↓↓↓

 

「ありがとう」と言う方は何気なくても、

言われる方はうれしい、

「ありがとう」これをもっと素直に言い合おう。

 

松下幸之助