ダウンタウンの格言〜自分の答案用紙の中で100点取るしかないんですよね。

土井あゆみです♪

 

今日は大晦日ですねっ!

 

2020年はどんな1年でしたか?

そして2021年はどんな1年にしたいですか?

コロナも落ち着いて、いろんな人と好きなところに気にせず行ける1年になるといいなぁ(//∇//)

こんなことを思いつつ、大晦日はガキ使の笑ってはいけないを見ながら爆笑で締めくくります(//∇//)笑

 

いつもお正月明けに会う友達とは、ガキ使の話題になります♪

本当に面白い〜!

今年はどんな仕掛けがあるのか、どんなゲストが出るのか本当に楽しみ〜!!!

 

2021年は新社会人になるので、どんな1年になるのかワクワクもいっぱい、不安もいっぱいです。

自分がちゃんと仕事できるのかな?認められるのかな?と思いつつ、新しい人たちと出会えるのが本当に楽しみです。

 

どんな社会人になるのかぁと思っていますが、自分らしくいられるようにがんばります♪

 

そんな時にはこの格言がオススメです!

誰かの正解だったり、こうあるべきという言葉を気にしてしまうことも多いと思いますが、自分の正解をちゃんと見つけられるように努力します(^O^)

 

 

↓↓↓

 

自分の答案用紙の中で100点取るしかないんですよね。

人の答案は問1から問題違いますからね。

 

ダウンタウン 松本人志