事業家格言 前田裕二〜なんで失敗するかっていうとやめるから失敗するんですよ

土井あゆみです♪

 

今日は雨も風も強くて、まるで嵐みたいでびっくりしました(°_°)

なのに、夜はもう晴れていて、さらにびっくり。。。笑

 

今週末からは春らしくなるみたいです!

嬉しい反面、花粉症が心配でもあります。。。(T ^ T)

 

今日の事業家格言シリーズはこの方!

 

SHOWROOM創業者 前田裕二

 

SHOWROOMとは、動画配信サービスでAKBが以前に使って広まったサービスです♪

その創業者の前田さんですが、著書が有名で「人生の勝算」や「メモの魔力」というベストセラーを執筆もしています!

「メモの魔力」は2019年に最も読まれたビジネス書にも選ばれているそうです!

実はまだ読めていないので、この春休み中に読もうと思います♪

 

前田さんの格言は、「メモの魔力」を出版した際に、トークショーでおっしゃていた言葉です!

何事もあきらめずに継続して努力することが大切だということがわかります♪

 

社会人になったら、これまで以上に上手くいかないことも多くなるとは思いますが、何事も継続で、上手くいくまでやり続けるということを意識して取り組んでいきます!

 

↓↓↓

なんで失敗するかっていうとやめるから失敗するんですよ

SHOWROOM創業者 前田裕二