事業家格言 田中仁〜変わらないと生き残れないなら、変わればいい

土井あゆみです♪

 

2月も最終日で、あっという間に3月です!

私が新社会人になるまであと1ヶ月っ♪

新しい環境に飛び込むのが楽しみになってきました(^ ^)

 

2月最後の事業家格言シリーズはこの方!

 

ジンズ創業者 田中仁

ジンズは眼鏡のJINSを運営している会社です♪

私もブルーライトカットのメガネにはお世話になっています( ^ω^ )

眼鏡を視力矯正のためのものではなく、ファッションのアイテムとして売り出しているそうです!

 

今日紹介するのはそんなジンズの創業者である田中仁さんの格言です。

 

ジンズは創業以来、何度か経営の危機があったものの、その度に変化をして成長をして、業界でも有数の会社となっているそうです♪

 

創業者として、会社に対する思いなどもいろいろあったかとは思いますが、それ以上に生き残ることが大切だということで、変えてきたのだと思います!

 

自分の考えやこれまでの経験というのももちろん大事ですが、仕事をする上で、そこに固執することで、なんの成果にもならないのでは意味がないのだと学びました!

しっかりと成長という方向に向かって、変わり続けられる自分でありたいと思います!

 

↓↓↓

変わらないと生き残れないなら、変わればいい

ジンズ創業者 田中仁