マイケル・ジョーダンの格言〜ベストを尽くすチャンスと成功を収められる可能性があるだけだ

 

 

土井あゆみです♪

 

今日からGWですね〜!!

私は明日も出勤だけど、、、

 

そういえば皆さんは初任給は何に使われましたか?

私は、今日の夜に家で焼き肉をごちそうしました♪

本当はお店で食べたかったけど、行けないのでお肉屋さんでいつもよりいいお肉を買って、食べました(^o^)

 

自分のお金でごちそうする日が来るなんて、なんか大人になって気分です♪

 

今日の格言はアメリカのNBAのレジェンドのこの方です。

 

マイケル・ジョーダン選手

 

実はあんまりバスケは知らない私でも知っているスーパースターですね♪

一流のスポーツ選手は、それだけたくさんのことを乗り越えてきている方たちなので、多くの名言を残されています(^^)

 

目の前にあるのは、障害ではなく、ベストを尽くすチャンスなんだって、すごく素敵ですよね!

どんな状況であろうとも、自分にできるベストを尽くし続けて、成功すると信じるしかないなと感じます♪

私も、なんか障害が来ているなと思う場面があったら、思い出して乗り越えていきます!

 

↓↓↓

 

何かが障害として前に立ちはだかっているように感じても、実際にはなにもない。

ただ、ベストを尽くすチャンスと、ある程度の成功を収められる可能性があるだけだ。

NBA選手 マイケル・ジョーダン