マリリン・モンローの格言〜私は終わったときに休むの。

土井あゆみです。

 

GWの4日目の夜です〜!

緊急事態宣言もあって、外にも出ていないので、ダラダラ家で過ごしている間に、あっという間に時間が立ってしまっている〜(´Д⊂ヽ

 

何もしなくても時間は進んでいくというのを実感して恐怖。。。笑

 

もっと有意義に使うように意識しないといけないですね!

GWも会社から休みなさいといって、会社は休みなわけですが、実際は休まずに努力してもいいですもんね♪

 

今日は、このブログでも何度か取り上げさせていただいているマリリン・モンローさんの休みに対する格言を紹介します!

 

めちゃめちゃかっこいい〜〜!

四の五の言わずに、やるべきことは最後までしっかりやりきる事が大事なんだとすごく伝わってきます♪

 

私もかっこいい女性になるためにやるべきことが沢山あります!!

与えられた休みにだらけて休んでしまうのではなく、目標を達成するまで努力をし続けて活きますっ!!

 

↓↓↓

I don't stop when I'm tired.

I only stop when I'm done.

私は疲れたときに休まないの。終わったときに休むの。

米国の女優 マリリン・モンロー

 

 

このブログで過去に取り上げたマリリン・モンローの格言はこちら