シェリル・サンドバーグ〜人生が困難なときこそあなたの真価が問われるのです

土井あゆみです♪

 

6月も最終日になりました!

あっという間に2021年も半分が過ぎました!

そして、私が社会人になって3ヶ月っ!

 

本当に時間が立つのが早いです(゚∀゚)

日々新しいことがあり、いっぱいいっぱいですが、もっと成長したいです♪いやぁ〜、もっと頑張ろうっ♪

 

今日の格言は、私が尊敬する女性の一人である、シェリル・サンドバーグさんです。
FacebookのCOOとして活躍されています。

 

学生時代にこの方の自著を読んで、こんなにかっこいい方がいらっしゃるんだと衝撃を受けました!

妻であり、母であり、そして一流のビジネスパーソンである。

まさに私が目指している将来だなぁと思います♪

 

夫が亡くなる経験などをしながらも、乗り越えている姿が本当にかっこいいです!

困難が目の前に来たときに、乗り越えようとするのか、逃げようとするのか、、、

私自身は、常にチャンレンジし続けるような人でありたいからこそ、そんな時に立ち向かっていく自分になれたらと思います♪

 

久しぶりに本も読み返して、いい言葉に触れようと思います!

 

↓↓↓

人生が困難なときこそあなたの真価が問われるのです。

あなたの本質はそれをど乗り越えるかで決まります。

Facebook COO シェリル・サンドバーグ