ハロウィン格言 HYDE〜日本人って変身したいんですよ

土井あゆみです♪

 

今日はハロウィンですね〜!

渋谷区長が今年もバーチャルハロウィンにしてくださいと言っていましたが、実際はどうなるのでしょう。。。

昨日もすでに仮装している人がいたらしいですね(゚∀゚)

やっぱり人混みになっちゃいそう、、、見に行きたい気持ちもわかりますけどね♪

 

学生時代にみんなで仮装して遊んでいたのが懐かしいです!

また、みんなではっちゃけたいなぁ。。。♪

 

今日はハロウィンの格言として、HYDEさんの言葉を紹介します♪

 

めっちゃ分かるっ!って思いますよね(゚∀゚)笑

普段は絶対しないような服装でも、ハロウィンなら許されますし、顔も隠してしまえば恥ずかしさも半減しますよね♪

 

思えば、仮面ライダーも変身するし、プリキュアも変身するし、日本人は変身したい民族なのかもしれませんね笑

 

色んな人になれるって面白いですよね!

来年にはみんなで遊べるのを楽しみにしてます♪

 

↓↓↓

きっと日本人て変身したいんですよ。

そういう場所に行かないと恥ずかしくてできない。

だけど、"HALLOWEEN PARTY"なら、普段は絶対に着れないような服が着れちゃう。

ロックバンド・L'Arc〜en〜Ciel、VAMPSのボーカリスト HYDE