ベンジャミン・フランクリンの格言☆ 愛されたいなら、 愛し、愛らしくしろ

土井あゆみでーーーすヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

先日ゼミ友から恋愛相談を受けました!

 

彼氏が自分のことを構ってくれないんだって!

 

そこで、見つけた格言を紹介〜♪

 

相手に求めているばかりではなく、まずは自分を振り返り、自分から愛していくことができると良い関係を続けていけるのかもぉ!!

 

実は!!

私は、ついこの間3年付き合ってた彼氏と別れたんですーー_:(´ཀ`」 ∠):

振り返ると自分のことしか考えていなかったり、相手にツンとした態度をしていたかもーーなんて。

 

この格言から考えさせれたー!!

 

まだまだキャンパスライフを満喫するためにも、次の恋愛に生かしていくぞーお!

 

 

愛されたいなら、

愛し、愛らしくしろ

 

ベンジャミン・フランクリンアメリカの政治家、外交官、著述家、物理学者)