田中みな実の格言〜内心焦っていたとしても、それを周りに見せない女性はカッコいい

土井あゆみです♪

 

今日は大晦日ですね〜!

2021年もあっという間に終わりです。

 

みなさんは年越しはどのように過ごされますか?

私は実家で家族でテレビを見ながら過ごすのが定番です。

私は毎年恒例となっていた、ガキ使の「笑ってはいけない」がなくて寂しいのですが、代わりに「あざとくて何が悪いの?」の年末スペシャルがあるので、それが楽しみです!

 

番組に出ている田中みな実さんと弘中綾香さんが、可愛くて、自然体で本当に素敵だなぁと見るたびに感じています♪

 

恋愛観を聞いていると、お二人真逆で面白いのですが、仕事や自分磨きにとてもストイックな姿勢は同じで、だから惹かれるんだろうなと思います♪

 

今日は、田中みな実さんの言葉を紹介します♪

 

女性のほうが何かあった時に感情を表に出しやすいイメージです!

私もすぐに出てしまう。。。

 

でも、焦っている時などネガティブな感情は出さずに、嬉しいなどのポジティブな感情をたくさん出せたら、周りにもいい影響を与えられそうでいいですよね♪

 

2022年は、田中みな実さんなような、可愛くてかっこいい女性になりたいと思います♪笑

 

↓↓↓

内心焦っていたとしても、それを周りに見せない女性はかっこいい

フリーアナウンサー 田中みな実