クリスマス格言 キャメロン・ディアス〜クリスマスは喜びと思いやりの日

土井あゆみです♪

 

昨日はクリスマスでしたね。

みなさんんはどう過ごされたでしょうか?

大好きな恋人と過ごした方も、ご家族と過ごした方もいるかと思います♪

 

25日の夜は都内でも、少しだけ雪がちらついて、積もりはしませんでしたが、ホワイトクリスマスでしたね!

 

さいころは、朝起きた時の枕元のプレゼントが楽しみで仕方なかったです♪

今は友達や彼氏とプレゼント交換をするのが楽しいです(^^)

子供ができたら、どんな顔をして起きてくるのかが楽しみになるのかなぁと思ったり、、、

 

だんだんと大人になるにつれて、自分がもらうことよりも、自分がしてあげることで喜んでもらえるのが嬉しくなりますよね♪

 

クリスマスはそれが一番感じられる日なのかなぁと思います。

今日はクリスマスにちなんだ格言を紹介します♪

 

喜びと思いやりの日だなんて、本当に素敵ですよね!

クリスマスに限らず、自分と周りの人たちが喜びと思いやりにあふれるような毎日をおくれるように、私自身がずっと思いやりを持った人になりたいと思います♪

 

↓↓↓

クリスマスは喜びと思いやりの日。

神がその両方とも、あなたに豊かに与えてくださいますように。

アメリカ合衆国の元女優 キャメロン・ディアス