本田宗一郎の格言〜失敗を恐れるから成功のチャンスも少ない

土井あゆみです♪

 

お久しぶりです!しばらく更新が空いてしまいました。。。

新しい環境になるとやっぱりエネルギーを使いますね!

早く慣れて、いろんなことにもっと時間を使えるようになりたいです。

 

日曜日からまた緊急事態宣言になるみたいですね〜(´Д⊂ヽ

飲食店のこととかを考えると、宣言は出ないほうがいいですが、感染者を減らすことを考えると、ステイホームは必要ですし、、、

あちらを立てればこちらが立たずになってしまいますね。

 

ステークホルダーが多いのはやっぱり判断するのが難しいですね。

 

今日の格言は、判断を迷ったときに思い出したい格言です!

何かを決めなければ行けない場面で、リスクもないけど、大きな成果も得られない選択肢を取るのか、こんなんだけど、大きな可能性がある選択肢を取るのかで、将来が全然変わりそうですよね。

 

私も失敗を恐れず、どんどんとチャレンジをして、目指す姿に向けて、どんどん成功を積み重ねて、かっこいい女性を目指していきます♪

 

↓↓↓

失敗を恐れるから成功のチャンスも少ない

HONDA(本田技研工業)創業者 本田宗一郎

 

このブログで過去に取り上げた本田宗一郎さんの格言はこちら

 

ayumi-77.hatenablog.com