美容室EARTH國分利治の格言"その②"〜やるか、やらないかです。

土井あゆみです♪

 

今日もとぉってもいい天気ですぅ〜!

 

気持ちも晴々します♪♪

 

晴々するのは、髪型を変えたからかもしれません〜(*'ω'*)

 

髪型変えたら、メイクやネイルも変えたくなりました!!

 

どんなふうにしようかな〜、悩むなぁ〜!

 

 

今年はミントが流行ってますよね!

 

ビジョナリーミントというみたいです!

 

イメージはチョコミントアイスのようなカラーです(о´∀`о)

 

これは日本流行色協会が選定した色で、

混迷を極める時代に風穴を開けて、

明るく爽やかに進んでいきたいという願いを込めて選定されたようです☆

 

流行りの色って、選定されるんですね!

 

ミントは可愛いから、アイシャドウに取り入れてみようかなぁ(#^.^#)

 

 

そういえば!!

こんな格言がありました(//∇//)

 

昨日行った美容室EARTHがあまりにも印象的だったので、

今日も國分利治さんの格言です〜(๑>◡<๑)

 

とってもシンプルで、素敵な格言です!

 

悩んでいる時間は、何も生み出さないそうです(*⁰▿⁰*)

まず、やってみる!

 

似合うか似合わないかは、まずやってみないと!

わからないですよね(#^.^#)

 

百貨店の化粧品売り場などではメイクが試せるので、

まずは気軽にいってみますぅ〜\(^o^)/

 

 

↓↓↓

僕の人生は単純です。〇か×か。やるか、やらないかです。

 


國分利治

株式会社アースホールディングス代表取締役、創業者。

参考:國分利治 - Wikipedia