ココ・シャネルの格言〜50歳の顔にはあなたの価値がにじみ出る。

土井あゆみです♪

 

成人の日のすぐあとだということで、前回に引き続き、20歳の方に送る格言を紹介します。

 

二十歳って大人になりたてで、なんでもできるって気持ちになりますよね( ^ω^ )

そういっても、まだまだ私も若者ですが、、、笑

今でもまだ、なんでもできる気持ちのままでいます!

 

今日の格言は、ココ・シャネルの格言です♪

このブログでも、何度か取り上げさせていただいているので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね!

 

この格言をみると、今の私は、両親からいただいたままの自分なのだと思わされます♪

だからこそ、ここまで育ててくれた両親には感謝ですね!

 

これからの人生が、自立をして、自分で選んでいく人生になります♪

ココ・シャネルのように30歳、50歳になっても素敵な女性でにありたいですよね。

 

あと何年かしたら、いただいた姿ではなく、徐々に自分の生き様が出てくるようになってくるのかな(//∇//)

その時に、自分を誇れるようになっていたいですよね!

だからこそ、努力をして、自分を磨いていこうと思います♪

 

↓↓↓

20歳の顔は自然から授かったもの。

30歳の顔は自分の生き様。

だけど50歳の顔にはあなたの価値がにじみ出る。

ココ・シャネル