美輪明宏の格言〜明るい希望を抱いた心がチャンスを呼ぶのです。

土井あゆみです♪

 

今日は本当にいいお天気ですね!

気持ちよすぎで、これから近くの公園に本を持っていって、読書したいと思います(*^_^*)

 

日光浴をすると幸せホルモンとも言われるセロトニンが分泌されるそうですね!

外で読書は、学べて、さらに幸せになれていい事づくし!

もともと小説を読んで、主人公の人生を追体験するような読み方が好きでしたが、最近では経営者の方の本を読んで、追体験をさせてもらっています♪

 

今日も一日しっかり学ぶぞ〜(#^.^#)

 

いつも以上にポジティブなのは、今日紹介する美輪明宏さんの格言を知ったからです♪笑

 

美輪明宏さんはこのブログでも何度か紹介させていただいています。

言葉がとても力強く、また、どんどん背中押しをされる感じがして、本当に素敵です!!

 

常に願いを叶えるぞと想って、さらに行動しているからこそチャンスが訪れる!!

 

私自身も、常に自分の将来に対してポジティブに、更には、目標を叶えることに対して、貪欲に、希望を持って取り組んでいきます♪

 

↓↓↓

後ろ向きでマイナス思考の人にはチャンスが訪れません。

願いを叶える気魂と明るい希望を抱いた心がチャンスを呼ぶのです。

シンガーソングライター、俳優、演出家 美輪明宏