デール・カーネギーの格言〜人生とは今日一日のことだ。

土井あゆみです♪

 

GWも最終日です!

私はダラダラ過ごしてしまって、今すごく後悔しているところですが、みなさんはいかがお過ごしですか??笑

商業施設などもやっていないので、お家時間という方が多いかと思います!

 

長く時間が取れる機会はとても貴重なので、いい時間の過ごしかたをしたいですよね♪

1日24時間はみんな平等なものなので、どれだけ有意義に過ごしているかがすごく大切だなと感じます(*^_^*)

1日の使い方をとてもわかりやすく教えてくれているのが今日紹介する格言です♪

 

「人を動かす」という大ベストセラーの作者でもあるデール・カーネギーさんの言葉です!

 

この5日間の過ごし方を後悔している私には身に沁みます。。。笑

 

日々、自分の目標に対して情熱を持って生きることが大切です。

また、まだ見つかっていないのなら、それを探す努力をすることが大切ですね♪

奮い立たせて、いい1日を積み重ねます!

 

↓↓↓

人生とは今日一日のことだ。

あなたが確実に生きられる唯一の人生は今日なのだ。だから今日という日を有意義に過ごそう。

何かに興味を持とう。自分を奮い立たせよう。趣味を見つけよう。沸き上がる情熱に身を任せよう。

今日という日を心から楽しもう。

デール・カーネギー