SGDs格言〜SDGsとは、未来を信じて自らの限界を作らないことだ

土井あゆみです。

 

一昨日のブログで、ヴィーガンSDGsについて、少し触れたので格言を調べてみました!

そこで見つけたのが、今日紹介する言葉です♪

※一昨日の記事はこちら♪

スティーヴォーの格言〜ヴィーガンであることは私が自尊心を築くのに役立つ。 - 新社会人の土井あゆみが贈る格言シリーズ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

すごく素敵じゃないですか!!??

 

会社でも、SDGsについて、研修などもあるのですが、結局なんだろうなぁと思うことがよくありました。

何をすればいいのだろう?本当にこんなことできるのかな?と、、、

 

自分と周りの人、モノ、環境の未来を良くするために、できることはなんでもチャレンジすることが大切だということを感じました♪

 

また、一人で頑張るのではなく、周りの人と協力して、より大きな力が出せるから、自分の限界を考える必要がないということが、とても素敵だと感じます!

 

もっとできることをイメージして、色んな人と成長できたらなと感じます!

 

↓↓↓

SDGsとは、未来を信じて自らの限界を作らないことだ。

引用元

https://miraimedia.asahi.com/shibusawa_02/

 

 

 

 

 

SDGsとは、未来を信じて自らの限界を作らないことだ