スティーヴォーの格言〜ヴィーガンであることは私が自尊心を築くのに役立つ。

土井あゆみです。

 

まだまだ暑い日が続いてますね。。。。

ちょっと涼しくなったと思いましたが、今日はまた猛暑日に逆戻りだそうです(T_T)

 

昨日、友達と電話をしていると、プチヴィーガンを始めるという話を聞きました♪

さてさてヴィーガンは聴いたことあるけど、プチってなんだろうって思ったのはここだけの話、、、笑

 

完全にヴィーガンになるのではなく、週末だけとかでやるみたいですね!

SDGsの観点からも、最近はヴィーガンが注目されているのだとか(゚∀゚)

 

健康にもいいみたいですね♪

ということを聞きながら、やっぱりお肉はやめられないよなぁと想像してました笑

 

だたSDGsなどの社会貢献につながるのだったら、少し情報収集して、考えるきっかけにするものいいかなと思います。

↓↓↓

ヴィーガンであることは私が自尊心を築くのに役立つ。

食事をするたびに気分が良い。

Being a vegan just helps me build up my self-esteem.

I feel good about it every time I eat a meal.

イギリス出身のアメリカ合衆国のテレビパーソナリティ、スタントマン、ヒップホップ・アーティスト スティーヴォー