デール・カーネギー〜危険を冒せ。人生はすべてチャンスだ。

 

土井あゆみです♪

 

ここ1〜2週間くらいから、すっかり冬って感じになりましたよね!

あっという間に今年も残すところあと1ヶ月となりました。

 

みなさん、今年1年間はいかがでしたか。

私は、学生から社会人になり、目まぐるしく変化しました♪

 

一方で、新しいことばかりすぎて、目の前のことをこなすことに精一杯だったなとも感じます!

追われるだけでなく、もっとチャレンジしても良かったなと思うこともあります。

 

今日紹介するのは、そんな人の背中を押してくれそうな格言です!!

 

危険を冒せ!なんてすごいですよね笑

やっぱり、行動した人だけが、理想を叶えられるなって思います!

 

2021年もあと一ヶ月ありますので、もっと意欲を持って、日々、そこに向かって大胆に行動してきます!!

 

↓↓↓

危険を冒せ。

人生はすべてチャンスだ。

普通、一番遠くまでたどり着く者は大胆に行動する意欲のある人だ。

Take a chance! All life is a chance.

The man who goes the farthest is generally the one who is willing to do and dare.

アメリカの作家、教師 デール・カーネギー