ミランダ・カーの格言~美しさとは、心の持ち方。

土井あゆみです♪

 

女性として生まれたからには、一生美しくありたい!!

 

自分でももちろん自信を持ちたいし、
また、周りからもそう思われる存在でありたい!!

 

外面の美しさも内面の美しさも「日々の努力」で、
その積み重ねてきた結果だと思っています( *´艸`)

 

でも、内面ってどう磨けばいいのーーーーー!?(/ω\)泣

 

そんなときに聞いた格言です(∩´∀`)∩


誰もが憧れるルックスを持つ女性!!
スーパーかわいいモデルのミランダ・カーはこう話しています♪


自分を信じて、コツコツ継続していくぞう(^o^)丿


↓↓↓

美しさとは、心の持ち方。
「私は愛される価値がある」と信じること。
女性は「美しくなる」と決意すれば、
それだけで自信が沸いて、自分を輝かせることができるの。


ミランダ・カー
オーストラリア出身の女性ファッションモデル

ミランダ・カー - Wikipedia