叶恭子の格言〜わたくしも常に自信とコンプレックスのはざまにいます

土井あゆみです♪

 

今はインスタやツイッターなどSNSが定番になっていて、人と比べることが多い時代の中、

 

人と比べず、自分の理想とのギャップだけを見ることが少なくなっているのかもしれません。

 

自分の人生を生きること、大事にしたいですね(*^^*)

 

 

わたくしも常に自信とコンプレックスのはざまにいます

けれどもそれは他人と自分を比較することで生じるものではなく、
自分の中の理想との関係によるもの、でしかありません。

 

- 叶恭子 -
(日本のタレント / 1962-) Wikipedia

意外にも、めちゃくちゃ励まされる叶恭子の名言集 - NAVER まとめ