トップの経歴!松岡修造の格言〜君ならできる!

土井あゆみです♪

 

暖かくなってきました〜(*´∀`*)

 

というより、暑い!?

 

5月の中旬なのに、今日は30℃超えるようです((((;゚Д゚)))))))

 

朝は苦手な私ですが、この暑さで今日は6時に起きましたー!

冬は寒くてなかなか布団から出れなかったのですが笑

 

早く起きると、いいことばかり♪

 

朝は電車も空いてて快適ですね(≧∀≦)

座れるので、この時間を読書にも充てられます♪

 

成功する人は朝が早い!と聞いたことがあります!

 

朝から「熱い」といえば、元プロテニスプレーヤーの松岡修造さん\(^o^)/

 

私は松岡修造さんの日めくりカレンダーを持っていて、

受験勉強をしているときにそれを見て励まされていました(〃ω〃)☆

 

松岡修造さんは、アメリカのハイスクール卒業後、大学には進学せずプロの道へ!


プロ転向後わずか3年でトップ100入りを果たし、「世界に通用する日本人プレイヤー」として一躍注目を浴びました(≧∀≦)


すごい経歴ですよね!!

 

何よりも、その情熱!!

 

情熱で自分自身はもちろん、周りをも突き動かしている感じがします!

 

父や兄もテニスプレーヤーで、環境も味方につけている感じです♪

ご実家は、事業もやっているそうです!

 

日めくりカレンダーに書いてある、格言です*(^o^)/*

 

この歌も歌われてましたが笑

 

くじけそうになったときに、見ると元気の出る言葉です!

 

言葉の力ってすごい(#^.^#)

 

私も誰かのために、いい言葉をかける人になりたいなぁ☆

 

↓↓↓

できる、できる、君ならできる!

 

f:id:ayumi_77:20190601095721j:image

出典:株式会社PHP出版社

 

松岡修造

日本のプロテニス選手、スポーツキャスター、タレント。

参考:松岡修造 - Wikipedia