フョードル・ドストエフスキーの格言〜自分が幸福であることを知らないからだ。

土井あゆみです♪

 


ネイル替えました~(о´∀`о)

 


新学期が始まって、約1ヵ月!

 


なんとなーく、授業を受ける姿勢がダラっとしてきた感じだったので(5月病というのかな??)

真っ白のネイルにチェンジしました~!!(((o(*゚▽゚*)o)))


気分が上がります♪♪

 

 

ちなみに、2019年の開運カラーは、


「赤・白・金」


だそうです*(^o^)/*


ネイルにカラーを取り入れれば、さらなるパワーを借りれるかも♪♪

 

 

今回はこんな感じにしました☆

 

f:id:ayumi_77:20190601133157j:image

(自分の手指の写真は恥ずかしいので笑、

私がお世話になっているFAST NAILさんのモデル画像です♪)


控えめだけど、とってもキュート(#^.^#)


これくらいだったら、バイト先で注意されないと思います笑

 

 

今はプチプラでおしゃれができて嬉しい(*≧∀≦*)

 

ちょっと変えるだけで、めっちゃ気分変わります〜!

ダラダラしてる場合じゃないですね!!

 

目標があるので、工夫して自分を管理していきます*(^o^)/*

 

↓↓↓

 

人間が不幸なのは・・・
自分が幸福であることを知らないからだ。

ただそれだけなのだ。

 

フョードル・ドストエフスキー

小説家、思想家。

参考:フョードル・ドストエフスキー - Wikipedia