事業家格言 森泰吉郎〜必ず成功すると信じてやり抜くこと

土井あゆみです♪

 

緊急事態宣言がでて、2週間が経って、都内の感染者も1,000人以下になる日もでてきましたね!

とはいっても、重症者は最高人数になるなど、まだまだ予断を許さない状況ではあります、、、

今回も自粛期間が長引いてしまいそうです(T ^ T)

 

さて、事業家格言の四人目はこの方!

森ビル創業者 森泰吉郎

森ビルといえば、六本木ヒルズ表参道ヒルズなど不動産事業が有名ですね♪

実はラフォーレ原宿や大台場のヴィーナスフォートも森ビルがやっているんですね( ^ω^ )

調べてみて初めて知りました!!

 

今回紹介する格言は、どんな場面にも使えそうな言葉ですよね♪

 

上手くいっている人に、なぜ上手くいったのかを聞くと、上手くいくまで続けたからだと答えると言う話も聞いたことがあります♪

 

私自身も、これからの人生で、仕事でもプライベートでも、初めてみて、なかなか思うように行かないこともあるかと思います!

でも、諦めずに、どうやったら上手くいくかをしっかり考え、最後の最後までやり抜く人になっていけるよう頑張ります♪ 

 

↓↓↓

一度取り掛かったら途中でやめない。

どんな状況下でもチャンスはある。

必ず成功すると信じてやり抜くこと。

 

森ビル創業者 森泰吉郎