新垣結衣の格言〜早く30代になりたかった。

土井あゆみです♪

 

今日はビックリするニュースがありましたね!!

新垣結衣×星野源 結婚!!

逃げ恥カップルや〜ん!って見た瞬間に思いました笑

 

テレビなど見ていても、お二人のパーソナリティというか、人間性が逃げ恥の役に近いんだろうなぁって感じることがよくあります♪

羨ましすぎる〜〜!!笑

沢山のことを話し合いながら、素敵な家庭を作って欲しいですよね(*^_^*)

 

 

今日は、そんなニュースなお二人のうちから新垣結衣さんのインタビューでの一言を取り上げました!

 

私の周りには、「若いうちに遊んどいたほうがいいよ!将来我慢しないといけないから、今のうちだよ」という人の方が多いです。

 

そんな中で、早く歳を重ねて、年々が楽しいことが増えるって考え方が素敵だなって感じました!

 

大学4年生のときは、何でもできそうな万能感がありましたが、社会人1年目になって、できないことが沢山見つかって、もっと成長したいってすごく思っています♪

どんどん成長して、ガッキーのように歳を重ねるのが楽しみだっという素敵な女性になります♪

 

↓↓↓

まわりの人たちが、「30代は楽しいよ」というのをずっと聞いていて、はやく30代になりたかった。

女優、ファッションモデル 新垣結衣