新社会人格言 ジム・ロジャーズ〜人生で最も大切なことは3つ。

土井あゆみです♪

 

4月1日に入社式があって、はれて社会人になりました!

学生のうちはと思って継続して書いてきたこのブログですが、成長の記録のためにも、これからも継続していこうと思います(^o^)

引き続き、よろしくおねがいします♪

 

今日は新社会人になるにあたって、すごく大切だなと感じた格言です。

 

大学時代の先輩ですでに働いている方や会社の先輩方とお話をしていると、会社のやりがいが人生のやりがいになっている方がすごく多いなと思うことがあります。。。

 

一つ前のブログでも書きましたが、私はこれからも人生も自分でもっと楽しくしていきたいっ!!

 

そのためにもこの格言にあることを大切にしていこうと思います。

 

まず、世界を知ること!

会社だけにとどまるのではなく、会社の仕事は一生懸命にやりつつも、もっと外に出て、いろんな価値観に触れて、視野の広い女性になっていきます。

 

そして、人生を楽しむこと♪

仕事も遊びも全力でやって、私という人生をとことん楽しんでいきます。

 

最後に死なないこと!

心と体の健康も全力で大切にして、もっといい人生にこれからしていきます♪

 

↓↓↓

人生で最も大切な3つのこと

・世界を知ること

・人生を楽しむこと

・死なないこと

冒険投資家 ジム・ロジャーズ