星野源の格言〜「知らない」ことがなくなることはない。それが希望のようなものでもある。

土井あゆみです♪

 

昨日はガッキーの格言について、紹介しました!

今日は、星野源さんについて、取り上げたいと思います♪

 

私は、実は逃げ恥のドラマで初めて存在を知ったのですが、調べてみると苦労もされているし、長く努力されてきた方なんだとわかりました(*^_^*)

 

高校卒業後から、芸能活動は始めていて、バンドをくんで、その後ソロデビューもされていたそうです。

実は、逃げ恥の以前にすでに4つもアルバムを出されているとか(゚∀゚)

くも膜下出血となり、活動休止し、治療に専念する期間があるなど、決して、順風満帆ではないのですね。。。

 

ただ、逃げ恥以降は本当に売れっ子となり、ひっぱりだこになっています!

 

40を迎えても、テレビで見かける星野源さんは、本当に楽しそうに見えます。

それは、格言の通り、常に新鮮に物事を捉えていらっしゃるからなんだろうと感じます♪

 

私も、これで終わりということはなく、どんなことにも興味を持って、常に新鮮でいられたらと思います♪

 

↓↓↓

人は、どれだけ勉強してもどれだけ物知りでも、「知らない」ことがなくなることはないと思います。

様々な「終わり」襲ってくるこの世の中で、それはいつまでも新鮮に来ていられる、希望のようなものでもあると思います。

俳優、シンガーソングライター 星野源