煉獄杏寿郎の格言〜俺は俺の責務を全うする!!

土井あゆみです♪

 

今日は録画していた「鬼滅の刃〜無限列車編」を見ました!

土曜日にテレビでやっていたのですが、ちょうど見られなくて、、、

仕事が終わって家で見ました(*^_^*)

 

映画館でも見たのですが、相変わらず煉獄さんはかっこいいですね〜!!!

まさに理想のリーダーって感じがします♪

 

悪い状況になっても、人のせいにせず、自分が不甲斐ないと言っていますし、信念を持っている様子もすごく伝わってきます♪

また、最初の自分の考え方も柔軟に変化させて、最後には禰豆子のことも認めています!

 

素敵すぎます(*´ω`*)

 

何よりも、今日紹介している格言に表されているように、自分の命よりも、未来を護ろうとする仕事感が本当に素敵です!

 

煉獄さんみたいな上司に出会わないかなぁ〜!

なんて考えてしまいますが、なによりも私が成長して、煉獄さんのような大人になります♪

 

鬼滅の刃は本当に名言・格言が多いですよね〜!

12月からまた新シリーズのアニメが始まるので、紹介できたらと思います♪

 

↓↓↓

俺は俺の責務を全うする!!

ここにいる者は誰も死なせない!!

鬼滅の刃の登場人物 炎柱 煉獄杏寿郎

 

過去に取り上げた煉獄さんの格言はこちら

ayumi-77.hatenablog.com