キャメロン・ディアスの格言〜私はチャンスが来たら必ずトライするわ

土井あゆみです。

 

7月になりましたね〜!

意外と涼しくて、夏な感じがあんまりしてない気がします。。。笑

 

学生時代はそろそろ期末試験で、そろそろ勉強しないとなぁなんて思ってましたが、社会人になってみて、日々勉強することが大事だなぁと体感しております♪

 

さて、今日の格言はアメリカの大女優のキャメロン・ディアスさんです!

調べてみて知ったのですが、現在はほぼ引退状態で、2020年に生まれたお子さんと一緒にいる時間を大切にしているそうです。

 

ずっと第一線で活躍していらしたからこそ、時間の使い方を選択できるのが素敵だなと思います!

今後働こうと思えば、また働けるだけの、実績があることがすごいですよね♪

 

それだけの実績を作ってきた一因が今回紹介する格言にあるなと感じます。

 

必ずトライする姿勢が本当にかっこいいですよね♪

私も、これから仕事でもチャンスが来たら、絶対にチャレンジしていきますっ!

 

↓↓↓

後悔はやってしまったことにするものじゃなくて、やらなかったことにするもの。

だから私はチャンスが来たら必ずトライするわ。

アメリカ合衆国の女優 キャメロン・ディアス

 

このブログで取り上げた、キャメロン・ディアスさんの格言はこちら

↓↓↓

ayumi-77.hatenablog.com