美輪明宏の格言~意思の疎通は言葉ありき。

土井あゆみです♪

 

就活に向けて、これから出来ることを始めようと思いまぁーす((((oノ´3`)ノ

 

今からでも遅くはないっ!!


これから大学の就職サポートで、面接対策をやっていきますが、
足りないのは「プレゼン力」かなぁと(∩´∀`)∩

 

自分を表現するのって難しいぃぃ~(*ノωノ)

 

大学受験までは面接なんてやってこなかったから・・・


先日会った社会人の先輩に、

「やったことないこと出来ないのは当然!
前向きにこれから努力していくのみ!」

と励ましていただきました(≧◇≦)


まずは、勉強からしていきます!

 

先輩に直接お話を聞いたり、読んで良かった本などを聞いてみます〜♪

 

読書も頑張るぞう!


私の尊敬する美輪明宏さんの格言です(´艸`*)


↓↓↓

言葉が足りないのは本を読まないから。
美しい言葉に触れ
素敵な表現を自分の中にストックする。
意思の疎通は言葉ありき。


美輪明宏
日本のシンガーソングライター、俳優、演出家、タレント。
参考:美輪明宏 - Wikipedia