レディ・ガガの格言〜自分に暗い影が見えるってことは、光の中に立っているってこと

土井あゆみです♪

 

今日はいいお天気〜!夕日がとてもきれいで、外に出たくなります。♪

 

でも我慢して、友達と長電話してました(^ ^)

友達と電話でしゃべっていたら、久々にレディ・ガガにはまってると教えてくれました!

 

私も高校生の時にはまって、よく聞いてました♪

電話が終わってからはずっと聞いてます♪( ´▽`)

 

10年以上も前から、ずっとトップアーティストの彼女ですが、大学を中退したり、薬物中毒になったりなど、壮絶な下積み時代も経験しているそうです!

 

ニュースなどを見ていても、刺激的なメッセージも多いですが、周りの人を応援するメッセージが多いのは、そういった過去があるからなのでしょうか。。。

 

今日の格言は、そんなレディ・ガガがライブの中で言った言葉だそうです♪

 

悩み事があることも、落ち込んでいることも全部肯定してくれる言葉ですよね!

私もなにかネガティブになるようなことがあっても、その状態がポジティブなのだと信じて、頑張っていきますっ!!

 

↓↓↓

みんな家庭に問題があったり、自分に自信が持てなかったり悩みがあるかもしれないけど、そういう自分んお暗い影が見えるってことは、あなたは光の中に立ってるってことよ。

レディ・ガガ