加持リョウジの格言〜辛いことを知っている人間のほうが、それだけ人に優しくできる

土井あゆみです♪

 

春休みということで、また映画に行ってきました(^^)

今回は、「シン・エヴァンゲリオン:||」を見てきました♪

 

前回の作品までは、一切見たことがなくて、アマゾンプライムでたまたま見れたので、ちょっと見たらハマってしまいました!

最初のアニメから全部見返してしまっています♪

エヴァンゲリオンはシリーズ通して最終回ということですが、本当にいい作品だと思います!

 

なにより、エヴァのセリフって本当にいい言葉が多いです!

魅力的なキャラクターも多いし♪

 

今日はその中から、加持リョウジの言葉を取り上げます!

セリフもかっこいいですが、何より加持さんの存在がかっこいい(*´∀`)

渋くて、大人で本当に素敵です!

 

加持さんのセリフは主人公である碇シンジくんに向けた言葉です♪

 

自分でたくさんのことを経験している方が、その人の気持ちにも寄り添えますし、目の前の人がどんな気持ちなのかも想像することができますよね♪

 

私も、人の気持ちが分かる人になるために、まずは自分がたくさん経験することを大切にしていきます♪

 

 ↓↓↓

辛いことを知っている人間のほうが、それだけ人に優しくできる。

それは弱さとは違うからな。

新世紀エヴァンゲリオン 加持リョウジ