父の日の格言〜あなたの父親がどんな人かを教えてくれたら、私はあなたがどんな人かを言い当てよう。

土井あゆみです♪

 

今日は父の日ですね(*^_^*)

みなさんはお父さんに感謝を伝えていますか?

 

私の家でも、毎年のように贈り物をして、日頃の感謝を伝えています♪

今年は、私も社会人になったということで、いつも以上に想いが募るような感覚でした。

学生の時以上に、稼げるようにもなって、大きな親孝行ができるようになってきて、嬉しくもあります!

 

社会人になって感じる両親の凄さってありますよね!

こんなにしっかり働きながら、子供も育てるなんて、本当にすごいって思います(^o^)

 

更には、自分のやりたいことも横において、私や家族のやりたいことのためにお金を使ってくれたり、振り返ってみると、もっとたくさん感謝をしないといけないなぁと感じます♪

 

今回は、そんな父親に関するフィリピンの格言を紹介します(^o^)

 

素敵な格言ですよね♪

父親の背中を見て育つというか、両親のことをすごく大切にしている国なんだなと伝わります(^o^)

 

私も、もっと成長して、二人に育ててもらったから、ここまでなれたんだよということが伝えられるような大人になるよう努力します!

 

↓↓↓

あなたの父親がどんな人かを教えてくれたら、私はあなたがどんな人かを言い当てよう。

フィリピンのことわざ