ホワイトデー格言 マリリン・モンロー〜頭のいい女の子は、キスはするけど愛さない

土井あゆみです♪

 

今日はホワイトデー(*´ω`*)

みなさんはどんな日をお過ごしでしょうか??

天気も良かったから、パートナーと出歩いている人も多いのかな(^o^)

 

今日は事業家格言はお休みして、ホワイトデーにちなんで恋愛の格言です♪

 

取り上げるのは、このブログでも何度か取り上げているマリリン・モンローです!

 

この格言を読んで、なんて自立している女性なんだろうということを感じました♪

男性に全く依存しないで、自分のやりたい道を進むんだということがすごく伝わってきますよね!

 

私は恋もたくさんしたいし、何より幸せになりたい!

でも、それは彼氏がいるからと言うことではなく、自分の力でつかみ取りたいって思います♪

彼氏がいるから幸せではなく、一人でも十分に幸せで、パートナーがいたらより幸せという最強の姿になりますっ!!

 

↓↓↓

A wise girl kisses but doesn't love, listerns but doesn't believe, and leaves before she is left.

頭のいい女の子は、キスはするけど愛さない。

耳を傾けるけど信じない。

そして捨てられる前に捨てる。

女優 マリリン・モンロー

 

過去に取り上げたマリリン・モンローの格言はこちら♪