櫻井翔の格言〜一つ一つがきっと最後

土井あゆみです。

 

今日はびっくりするニュースがありましたね(゚∀゚)

それは、こちらのニュースです!

↓↓↓

櫻井翔&相葉雅紀 結婚をW発表 - Yahoo!ニュース

 

お二人とも一般の方との結婚だということで、はたしてどこに行ったら、嵐と出会えるのか??という話を会社の同期と話をしていました笑

 

今日は、結婚したお二人のうち、櫻井翔さんの格言を紹介します♪

櫻井翔さんはアイドルとして、歌や演技の仕事だけではなく、ニュース番組でキャスターや司会もやるなど、マルチに活躍していますよね(^^)

 

格言をみると、これだけいろいろな活躍ができるのも、当然の結果に思えます♪

一つ一つの仕事であったり、人間関係をとても大事にしているのだろうなと想像ができます

だからこそ、いい仕事ができるのでしょうし、そのことが次の仕事にもどんどんつながっていくのだと思います♪

 

私も、この一瞬が最後なのかもしれないと思って、一つ一つのことを大事にして、仕事でも、プライベートでも実践していきたいと思います!!

 

↓↓↓

日に日に、「時」は迫ってきている。

日に日に、「時」が削られていく。

一つ一つがきっと最後。

男性アイドルグループ・嵐のメンバー 櫻井翔