ジェフ・フェネックの格言〜オリンピックの開会式は、アスリートが生涯わすれられないもの

土井あゆみです♪

 

昨日、オリンピックが開幕しましたね!

各国の入場曲がゲームの音楽になっているのも、知ってる曲がたくさんあって楽しかったです♪

ピクトグラムも素晴らしかったですね!

やっぱり自分の国でオリンピックがあるというのはとても感動します(*^_^*)

 

これから2週間はテレビの前に釘付けになってしまいそうです!

 

開会式にはたくさんの参加されるアスリートの方たちも会場にいましたね♪

今日紹介する格言にもあるように、アスリートの方たちにとってもオリンピックの舞台は一生の思い出に残るものみたいです!

 

努力を重ねることで初めて参加できる場所ですから当然ですよね!

私も努力を続けて、自分にとって集大成といえるような場所を探してみます!

 

↓↓↓

It has been said that the Opening Ceremony of the Olympic Games is Something that an athlete will remember for the rest of their life.

オリンピックの開会式は、アスリートが生涯忘れられないものであると言われている。

オーストラリアのボクシング選手 ジェフ・フェネック