夏の格言〜日光の中で生きなさい。海で泳ぎなさい。自然の空気を吸いなさい。

土井あゆみです。

 

今日は有給でお休みでした♪

特に出かけることもなく、ずっと家にいたのですが、、、

 

土日も似たような生活で、去年今年と全然夏を満喫できていないです(T_T)

やっぱり、今日の格言のように、たまには素晴らしい自然の中で人間はいなければならないと一人悶々としていました笑

 

家にいると考え事をする時間が増えるのですが、なんとなく夏ももう終わりかぁとしんみりして、この曲を思い出してました笑

www.youtube.com

 

中学生の時に同級生の間ではリアルタイムでは全然ないのにすごく流行りました♪

歌詞の中に「10年後の8月また出会えると信じて」とあるのですが、中学1年生が10年前という衝撃的な事実に気がついてしまいました(゚∀゚)

 

 

この10年は友達もたくさんできたし、部活も勉強もすごく充実していたと思います。

次の10年は、仕事を通して、もっと成長したいし、もっと素敵なオトナな女性を目指して生きます!

 

↓↓↓

日光の中で生きなさい。海で泳ぎなさい。自然の空気を吸いなさい。

Live in the sunshine. Swim in the sea. Drink in the wild air.

アメリカの哲学者 ラルフ・ワルド・エマーソン