新庄剛志の格言〜俺が成功できたのは、実際に行動したから

土井あゆみです♪

 

このブログでも何度も取り上げていますが、野球の話をします笑

今週末からオリックスvsヤクルトの日本シリーズがスタートします。

 

その他のチームは、来シーズンに向けて、新しい体制でスタートしています!!

 

私が個人的に楽しみなのは、日本ハムの監督になった新庄剛志監督です♪

 

日本ハム時代には、沢山のパフォーマンスをしたり、すごく破天荒なイメージがありました。

でも、実際は理論派で、努力家だったそうです(゚∀゚)

練習しているところを他の人に見られたくないから、誰もいない時間にちゃんと練習して、全体練習では、流していたとのこと笑

 

そんな新庄さんがここまですごい選手になったのは、格言にもある通り、行動をしたから!

私もやりたいことや、こうなったらいいなという理想もたくさんあるので、行動あるのみで頑張っていきます!

 

↓↓↓

メジャーへの挑戦をはじめ、これまでの俺の人生って何かと「新庄だからできたんだ」ってよく言われるんだけど、誰だって人より優れているものが何かしらあるはずなんだ。

でも、たいていの人が頭で考えているだけで行動しないでしょ?

俺が成功できたのは、実際に行動したから。

北海道日本ハムファイターズ監督 新庄剛志